FC2ブログ

すーる な日常

たむたむすーるで作成した娘を遊ばせてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔族

契約の魔族
mazoku01.jpg


魔族は「ヒト」を助ける為に2番目に作られた上位種族です。
強力な魔力を与えられ、「ヒト」に知恵を授けたり難題や脅威の解消について身代わりや助力をする命令を与えられています。
但し、「ヒト」の堕落を防ぐ為、契約という形で対価を貰わなければ魔力を失ってしまいます。
mazoku04.jpg

【能力】
空間移動や精神汚染、4元素魔法などの魔法のエキスパート。様相は雑多で強さも個々によって大きく異なる。
強さの階層として 魔王>魔人>悪魔 にランクが分かれる。
【寿命】
500歳~数千歳 ※ランクによって寿命のバラつきが大きい
【性格】
混沌を好みます。契約を交わす事を至上の目的としている為、個人主義ですが「ヒト」にはかなり友好的です。
但し、ごく稀に契約を盾に「ヒト」を騙したりする悪い魔族も居ますが、そういった輩はランクが低くそこまで脅威にはなりません。
【存在意義】
①「ヒト」に助力し契約の対価を貰うことで、魔力を得られます。契約の大きさこそ魔族のステータスです。
※契約の大きさについては個々の価値観に依存します。
②パワーバランスを考慮して聖女以外と交配しても子供は絶対生まれない体になっています。魔族同士でも異種族間でも生まれません。
【生態設定】
①契約を守らない「ヒト」は制裁出来ます。攻撃可能
②子供は出来ないため、契約内容を交配としてもOKです。

※赤字はバグが発生するフラグ

<魔族最大のバグ 忌み子の鬼族>
89a.jpg
別カテゴリでも記述しますが、魔族は最大のバグの存在「鬼族」を生み出します。
【存在意義】で魔族は聖女以外から子は生まれないシステムとなっていましたが、異種族間だと鬼族が生まれるというバグが発生します。
 契約での性交が一般化され鬼族が世界に増え始めると、強力なバグを持った鬼族は本来生を受けてはならない存在と天使から断罪され、粛清の対象となります。
これが原因で天使と魔族の間で抗争が始まります。





テーマ:18禁ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/11(日) 17:36:24|
  2. 魔族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 竜人族>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuma.blog.fc2.com/tb.php/33-52954def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者様

注意事項

このブログの画像はTEATIMEのたむたむす~るを使用して作成しております。 画像に関する著作権はTEATIMEに帰属します。

Author:ミスマ
FC2ブログへようこそ!

【注意!!】 このブログは性的な表現が多いので未成年の方の訪問はお断りいたします。

直感カテゴリーツリーV2

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧


あゆみ神殿

BUSTERK!/~AIRMAIL FROM 28DIMENSIONS~

これで良いのかな?

たむたむふぁくとりぃ

たむたむそ~こ

よねぞん

リンク

すーる仲間の方のブログや、画像ろだ等のリンクです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。